福岡の情報アレコレ

福岡ポータル

福岡の食事・ショッピング・賃貸・行事などアレコレ!

福岡ポータルメインフォト(太宰府天満宮)

博多美人の街・福岡

日本の美人の代名詞には、秋田美人、京美人と並び博多美人というものがあり、他県の方から「福岡は美人が多い」という声を良く耳にします。
美人が多い理由として考えられるのが、美容院やエステサロンの店舗数が他県に比べて多いことと、コスメや洋服にかける費用も多いというデータがでています。
特に福岡という街は、以前から美容院の激戦区でした。
福岡の美容院は市内を中心に数多くあり、天神地区や大名地区など若者が多く通うエリアに集中しています。市内中心部では買い物や食事などができるところが近くにあるので、ついでに立ち寄ったり出来るという利便性のある場所が人気のようで、全国チェーンの店が多く進出していますが、個人で経営している店も多数あります。その中でも「La Luuf」は、美容室の激戦区の福岡市内で天神・西新・姪浜と3店舗をオープンしており、ヘアーやメイク、ヘッドスパの他にネイルや、西新店ではエステも行っています。

天神美容室・ネイルのルーフ天神店
福岡市中央区天神2-2-43 ソラリアプラザ7F Tel.092-741-0011

西新ネイルのラルーフ
福岡市 早良区西新のプラリバ2階 Tel.092-841-1119

姪浜・美容室・ネイルのラルーフ
福岡市西区姪浜駅南1-5-20 コンフォール香洋1F Tel.092-885-8211

「La Luuf」各店のサロンは、お客様が安心で丁寧な技術と癒しの空間で快適な時間を過ごして頂ける様、広い空間・明るい室内で、トータルビューティーとして、エステ・ネイル・アロママッサージ等の個室もあり、幅広い年齢層の方に人気の美容室です。

<参考>体内からきれいになりませんか?ヨガやピラティスといった無理のない運動を続けることも非常に大切なようです。ジョギングや、ウォーキングはよく目にしますが、あまりきついのは苦手という方は、ヨガやピラティスでゆっくり身体を動かしてみましょう。


元祖みどりむし公式サイト

体の中から美しく「みどりむしサプリメント」のご紹介
私たち元祖みどりむしは、バイオザイム正規取扱店です。体に直接入るものだからこそ、皆様に喜んで頂けるよう、価格で勝負するのではなく「本物」を販売させて頂いております。安心してご利用・ご注文くださいませ。
商品(バイオザイム)についてのご質問なども電話・メールにて受け付けています。ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

Copy Right(C) 福岡ポータル All Right Reserved.